カテゴリー

2021年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第1戦 予選日 ~高橋真以~

みなさん、こんばんは★

今年もクレインズを務めさせて頂きます、食べるの大好き『まいまい』こと高橋真以です!!

個性溢れるメンバーで元気一杯、富士スピードウェイを盛り上げていきたいと思いますのでこれから宜しくお願い致します!!

《2021年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第1戦》が始まりました(^o^)

今年は感染対策をしっかりとして、スケジュール通り迎える事が出来ました!!

昨年のSFは富士スピードウェイが最終戦の舞台となり、今年は富士スピードウェイが開幕の舞台に…どこか、運命的で素敵ですね♪

今朝は雨が降っていたようですが、天気も回復して気持ちのいい気候の中レースが行われました。

この2021年全日本スーパーフォーミュラー選手権が、2021クレインズの初お披露目、初ステージでした!

ステージ、とってもとっても楽しかったです!!

沢山のお客様が集まってくださって本当に嬉しかったな♪

トモチェカさんと一緒にステージをさせて頂いたので、個々の個性を面白おかしく引き出して頂き、私たちらしさを皆さんに知ってもらえたかな?と思います(*´꒳`*)

明日は3人だけのステージになりますが、SFの見どころを伝えて、富士スピードウェイ、そしてクレインズの魅力をみなさんに知ってもらえたらな…と思います!!

ステージ前の準備運動!!笑⬇︎

2.jpg

3.jpg

明日の決勝も楽しんでクレインズ★

1.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!