カテゴリー

2020年12月

2020年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第7戦 予選日 ~蒼井じゅの~

みなさん、こんばんは!蒼井じゅのです。

2020年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第7戦がはじまりましたー!!

富士での最終戦!とにかく寒いのでカイロたくさん貼って元気に頑張ってます☆

今年最後の富士でのレースということで、私たちクレインズにとって最後ステージでもあります。

02_2.jpg

なので今回は大会の基本情報やイベント情報についてお伝えしたあと、テーマを決めて自由にお話しする時間を作らせて頂きました♡

いろんなお話ができて楽しかったー!!

03_2.jpg

そして、クレインズは3人組なのですが、最初で最後の2人ステージがありました…!

まいちゃんが別業務に行っていたので、私とひなのの2人でステージに立ったんです!

いつも3人なのですごく緊張していたのですが見てくれましたか?

01_2.jpg

明日は私たち第15期クレインズにとって最後のクレインズステージがあります!

是非見に来てくださいね☆

それではまだまだスーパーフォーミュラを楽しんで〜クレインズ♡

2020年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!