カテゴリー

2020年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第7戦 予選日 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

2020年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第7戦が始まりました!!

最終戦です!

そして、今年、富士スピードウェイで開催する最後のビッグレースになります!

コロナの影響で1日に予選、決勝をするので、今日はスーパーフォーミュラはフリー走行のみですが、

スーパーフォーミュラライツとTCRジャパンの予選、決勝が行われました。

08_2.jpg

冬の富士はとても寒いですね!

スタート時のタイミングボード上げは身体が冷えましたが、

エンジンをかけた時の音を一番近くで聞けるのはやっぱり気持ちが良いです。

ピットビューイング時も寒かったですね。

皆さん、きちんと防寒していましたか?

私たちは・・・サンタ帽をかぶって防寒していましたよ(^^)

今年のコスチュームがサンタさんっぽいねと言われていたので、

クリスマスが近いのでサンタさんになっちゃいました♪

09_2.jpg

明日は、今年最後のビッグレース、スーパーフォーミュラの予選、決勝ですね!

私たち第15期クレインズも最後のレースです…

もう今年が終わるなんて早い(T . T)

明日もしっかり防寒をして、コロナウイルス感染拡大防止対策もしっかりして、レース観戦を楽しみましょう!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!