カテゴリー

2020年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第7戦 予選日 ~高橋真以~

みなさんこんばんは!

高橋真以です★

『2020年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第7戦』始まりました〜!!

冬の富士ということで、雪の心配をしていましたが気持ちいい冬晴れでした♪

晴れていても朝晩はとっても寒いのでカイロを沢山貼ってお仕事頑張りました(*´꒳`*)笑

クレインズ3人で行う朝の挨拶、お昼の場内放送はSFで最後になるのでリハーサル日から猛練習して臨みました!

初めの頃は上手く話せなかったり、緊張して早口になってしまう事がありましたが、

毎回レースの前日に研修をさせて頂けて、少しは成長することが出来たのかな、と思います!

1年間3人一緒に仕事をしていたので、阿吽の呼吸でテンポの良い掛け合いが出来たのかなと思います(o^^o)

特にお昼のグッズ紹介は、ツッコんだり、ボケたりと私達らしい仲の良い雰囲気で出来たと思いました♪

05_2.jpg

明日も楽しく、私達らしく、今年1年の集大成にしたいなと思います★

それでは!明日も楽しんで〜!!

クレインズヽ( ˆoˆ )/

04_2.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!