カテゴリー

2020年11月28日

2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE 予選日~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACEが始まりました!!

今年は7月から開幕だったので、あっという間に最終戦を迎えました!

今回は、スーパーGTオフィシャルステージがあります。

最終戦にして今年初のオフィシャルステージでのクレインズPRステージでした。

DSC00437.JPG

DSC00451.JPG

オフィシャルステージで流れる登場BGMは、ここでしか聞けないので、やっとスーパーGTのステージに立てるんだと嬉しい気持ちになりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に協力していただきながら、ソーシャルディスタンスを保ってたくさんの方にご覧いただけてとても嬉しいです!

皆さん、ご協力いただきありがとうございます!

また、FSW PRステージでもクレインズステージがあります。
DSC00460.JPG

こちらでは、クレインズへの質問に答えるコーナーがあるんですよ。

毎回違う質問に答えてるので、明日も観に来てくださいね☆

昨年のスーパーGTのイベント広場のような賑わいではありませんが、イベント広場は、オフィシャルステージだけでなく、出展ブースや飲食店も出ています。

明日も、レース観戦しながらステージ観覧やショップ巡りを楽しみましょう♪

2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE 予選日~高橋真以~

みなさんこんばんは!

高橋真以です。

とっても気持ちのいい晴天の中、《2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE》が始まりました!!

富士のGT最終戦は、なんと2008年振りの開催です!!

このような機会に立ち会えるなんて幸運だなぁと感じました(o^^o)

そして、今シーズンはGT500クラスは10台、GT300クラスは7台が王座獲得の可能性を秘めていて、とても面白いレースになりそうで予選スタートからワクワクしていました♪

最終戦、チャンピオンが決定するレースということもあり、予選から手に汗握る白熱した戦いになりました!!

そして、結果 ポールポジションはGT500は《 KeePer TOM'S GR Supra》GT300は《埼玉トヨペットGB GR Supra GT》に決まりました!!

ただ、富士スピードウェイのコースは広く、抜き所が多いので、まだまだどのチームがチャンピオンに輝くのか分かりません!

明日は本当に楽しみな決勝バトルになりそうですね!!

みんなで今シーズンのGT決勝日思いっきり盛り上がりましょう(^O^)♪

楽しみですね〜!!!

それでは、また明日★★

写真は私のお気に入り、FSWモケケと一緒に!笑

41.jpg

2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE 予選日~蒼井じゅの~

みなさんこんばんは!蒼井じゅのです。

2020 AUTOBACS SUPER GT Round8 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACEが始まりました!

2008年以来、12年ぶりの富士最終戦です。こんな機会に立ち会えるなんて私すっごくラッキーでした。

実は私たちクレインズ、ステージや場内放送など様々な場面で「進行役」が決まっているのですが、今回初めて私が担当させて頂きました!

DSC00428.JPG

皆さん見てくれましたか〜?

私は元々緊張しやすいタイプなのですが、特に場内放送はカメラマンさんや社員さんたちが周りで見ているのてすっごく緊張しちゃうんです!

今回も緊張のあまり失敗してしまうこともしばしば…。

DSC00492.JPG

DSC00478.JPG

でも!!クレインズでお話しする仕事をするようになって、どんどん成長していると思います!

明日はもっと上手くステージ、場内放送できるように頑張るのでぜひチェックしてくださいね。

それでは、まだまだSUPER GT第8戦を楽しんで〜クレインズ♡

DSC00431.JPG

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!