カテゴリー

FUJI 86 STYLE with BRZ 2020 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

FUJI86スタイルwithBRZが終了しました。

良い天気の中、たくさんの方々が来場していてサーキット中が盛り上がりましたよ♪

来場された方々、コロナウイルス感染症対策にご協力いただきありがとうございました!

私は昨年も参加させていただいて、皆さんの86愛、BRZ愛の熱さを感じて感激していたので、

今年も参加できてとても嬉しいです!

オープニングステージから皆さんの熱気を感じました!

49.jpg

ステージ横では、e-mortar sportsプロドライバー対決がありました。

本物のレースを見ているようで、技術の進歩に驚きましたし、

織戸選手、谷口選手の巧みなドライビングテクニックにも驚きました!

プロドライバーは、ゲームでの運転もお上手なんですね!!

69.jpg

66.jpg

たくさん並んだ86、BRZも圧巻でした!

来年の86スタイルも楽しみですね☆

59.jpg

さて、次に富士スピードウェイで開催されるビッグレースは、スーパーGT第8戦です!

富士スピードウェイで最終戦が観れるんですよ!

一緒に楽しみましょうね♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!