カテゴリー

FUJI 86 STYLE with BRZ 2020 ~高橋真以~

みなさんこんばんは★

高橋真以です。 気持ちのいい晴天の中、FUJI86STYLE with BRZ 2020が開催されました(^O^)

実は今朝、富士スピードウェイへ向かう道中に沢山の86とBRZをみかけて、

とても楽しい1日になりそう!とワクワクしていました♪

オープニングステージから沢山のお客様が集まっていて皆さんの車への愛を感じました!

特に印象に残ったのはe-Motorporsのプロドライバー対決で、

土屋圭一さんが解説されて谷口選手と織戸選手がバトルしました!

プロドライバー同士の戦いはかなり接戦で、

3レースしたのですが最後まで何方が勝つのか分からない白熱したバトルになりました\( ˆoˆ )/

見ているだけなのに自分も運転しているような感覚になり、とっても楽しかったです★

私も体験してみたいなと思いました。

46.jpg
さて、次回皆さんにお会いできるビックレースはAUTOBACS SUPERGT 第8戦です!!

最終戦、とっても楽しみですね。

それではまたお会いしましょうー♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!