カテゴリー

2020 AUTOBACS SUPER GT Round5 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

2020 AUTOBACS SUPER GT Round5 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACEが始まりましたね!

お客様を迎え入れてのSUPER GTは今回のレースが初です!!

お天気も秋晴れで気持ちの良い気候でレース観戦日和となり朝からテンションが上がりました♪

久しぶりのクレインズの朝の挨拶、皆さん聞いてくれましたか?

目が覚めたでしょうか(^^)

DSC00022.JPG

場内放送で今回はたくさんグッズを紹介しましたよ〜。

今年のFSWオリジナルグッズは、センスの良いグッズがたくさん出ています!

わたしが気になってるのは、オイル缶スナックです。

オイル缶そっくりのパッケージのお菓子なんですよ!

DSC00083.JPG

皆さんもお気に入りのグッズを見つけてくださいね♪

明日は決勝レースです!

イベントも開催しますので、1人1人、コロナウイルス感染拡大防止対策をして、楽しみましょうo(^o^)o

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!