カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース 決勝日・後編 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース が終了しました!

決勝スタート前は晴れて暑かったのですが、

雲行きが怪しくなっていて、夕方頃から雨が降ってきてしまいましたね…

しかも土砂降りに雷まで…(汗)

レースは長い中断になってしまったり、SCが何回も入ってしまったりと、

ドライバーさんをはじめチーム関係者の方々はもどかしさを感じたりとても大変な状態だったと思います。

観戦していた皆さんも大変でしたよね?!

過酷なレースとなった今回の耐久の富士は

皆さんを迎え入れての初めてのレースでした。

皆さんの熱い視線、また言葉にしなくても熱い声援は届いていて、

やっぱり観客ありのレースって良いなと思いました。

IMG_4644.jpg

24時間耐久レースといえば!の夜のイベントも行われ、

豪雨の時もありましたがテントやイベント会場で楽しんでいる皆さんの姿にとても癒されました。

皆さん!一緒に耐久の富士を楽しんでいただきありがとうございました!!

IMG_4736.jpg

次回のレースは、SUPER GT 第5戦です。

楽しみましょう♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!