カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース 決勝日・後編 ~蒼井じゅの~

  • 2020年9月6日17:07

みなさん、こんばんは!蒼井じゅのです。

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース、決勝レース、無事終了しました。

大雨や雷が心配でしたが、無事終了してよかったー!!!


私たち、クレインズ第15期生はお客様を迎えての初めてのレースでした。

なので!今回初めてクレインズステージをやりました〜♪

IMG_4713.JPG

皆さん見て下さいましたか?

昨日2回、今日も2回ステージに立ったんですよ♡

IMG_4706.JPG

初めはすごーく緊張して挑んだのですが、皆さんとようやくお会いできるのが嬉して、すごく楽しむことが出来ました!

3人の個性がたくさん出ていたので、皆さんも楽しんで頂けていたら嬉しいな♪

実は、最後のステージだけ3人でちょっとコントも挟んだんです!

昨日から3人で内容を練っていたんですよ〜。

今後も皆さんに楽しんでいただけるような、富士スピードウェイのことをPR出来るようなクレインズステージをお届けします!


次回は、10月3日、4日の2020 AUTOBACS SUPER GT Round5がFSWで開催されます!

次回のレースも楽しみにして〜クレインズ♡

  • 2020年9月6日17:07

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!