カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース 決勝日・前編 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース 決勝が

スタートしましたね!

皆さんを迎え入れてのレース!

この日を心待ちにしていました!!

私たち第15期クレインズは、皆さんを前にしてのステージは今日が初めてでした!

緊張と楽しみな気持ちと失敗しないか不安な気持ち…

いろんな気持ちでステージに上がりました。

ステージに上がると、たくさんの方々の優しいお顔が見えて、

もうそれだけで嬉しくなっちゃって胸が熱くなりました。

皆さん、私たちのステージにも足を運んでいただき、ありがとうございました!!

私たちの初ステージいかがだったでしょうか?!

私たちなりの仲良しステージに仕上がったんじゃないかなぁと思っています♪

IMG_4688.jpg

明日もクレインズステージはありますよ☆

少し慣れたと思うので明日はアレンジを加えたいなと思っています!

レース観戦の合間に見に来てくださいね(^_-)

生憎の天気となっていてレースが心配ですが、

皆さんも雨に濡れて風邪を引かないように気をつけてくださいね!

それではまた明日もお会いしましょう♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!