カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース 決勝日・前編 ~高橋真以~

みなさんこんばんは★

高橋真以です。

ピレリ スーパー耐久シリーズ2020 第1戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レースの決勝が

はじまりましたー!!

24時間という、ドライバーさんにとって過酷な戦いになると思いますが、

夜にレースを見るのが初めてなのでエンジン音を聞くとワクワクします!

そして、本日私は富士スピードウェイフラッシュニュースを担当しました!

前回はアナウンサーの様な読み方で撮影したのですが、

今回はみなさんにクスッと笑って頂けるような楽しい内容になっています♪

IMG_4597.jpg

後日、YouTubeやSNS等でUPされると思うので、是非みなさんチェックしてくださいね!

今日はステージや場内放送、SNS撮影、フラッシュニュースと、人前で沢山話す機会を頂き、

楽しさあり、緊張ありと本当に沢山学ばせて頂いた1日になりました。

明日は決勝日2日目、みなさん盛り上がっていきましょうー!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!