カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース 決勝日・前編 ~蒼井じゅの~

みなさん、こんばんは!蒼井じゅのです。

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース、

決勝レースがスタートしましたね!

グリットウォークでは自衛隊の生演奏も聞くことができてすごく楽しかったです♡

IMG_4575.jpg

富士スピードウェイでRQの皆さんにお会いするのは初めてだったのですが、

色とりどりの衣装や傘が華やかでしたね〜!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お揃いのマスクを用意しているチームもたくさんいました。

衣装に合ったお揃いのマスクだと、統一感も出て素敵ですよね♪

IMG_4634.jpg

そして、グリッドウォークの後はタイミングボード上げを担当させて頂きましたよ!

お客様を入れてのタイミングボード上げは初めてだったので、すごく緊張しちゃいました…!

私は5分前のボードを上げたのですが、皆さん見てくださいましたか?

IMG_4638.jpg

ころころ変わるお天気も心配ですが、24時間レースならでは!

夜のイベントもたくさんあるので、レースを楽しんで〜クレインズ♡

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!