カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース~蒼井じゅの~

みなさん、こんばんは!蒼井じゅのです。

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レースが開幕しました!

待ちに待ったスーパー耐久!予選の結果はチェックして下さいましたか?明日からの決勝もすごく楽しみですよね♡

今日は予選観戦の合間にSNS用の動画を撮影しました。

大会公式プログラムの紹介、富士スピードウェイのグッズ紹介の二本です!

今後、公開予定なので是非チェックしてくださいね!

IMG_4524.JPG

大会公式プログラムのおすすめのページの紹介は、クレインズの3人の個性がすごく出てますよ〜!

まだまだレースは勉強中なので、プログラムを読むとさらに新しいことがたくさん知れて楽しいです!

グッズ紹介は新商品ばかりを選んだので、お土産選びにの参考にしてくださいね。

じゅの1.jpg

じゅの2.jpg

動画撮影にも少し慣れて来たので、前回よりは上手に写れているといいなあ♡

明日からの決勝はレース名の通り、24時間のレースです!

24時間レースならではのイベントも盛り沢山なので、ぜひ楽しんで〜クレインズ♡

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!