カテゴリー

2020 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE~蒼井じゅの~

みなさん、こんばんは!蒼井じゅのです。

2020 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACEが無事に終了しました。

今シーズン2戦目も残念ながら無観客での開催となりましたが、皆さんはテレビやラジオなどでレースを応援して下さいましたか?

そして実は…!私が今回の富士スピードウェイフラッシュニュースを担当させて頂いたんです!

CIMG4344.JPG

SNSにアップされていますが、もう見て頂けましたか?

初めての経験ですごく緊張しました…!

もしかしたら緊張してるのバレバレでしたかね?

前回、ひなのが担当しているときに見学させてもらったので、自分なりにお家で練習してたんですよ~!

まだまだ、人前で話すことに緊張してしまうのでもっともっと頑張っていきますね!

CIMG4317.JPG

次回は9月4日~6日にかけて、ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レースの開催を予定しています。

各種前売観戦券は既に発売開始していますよね!

ようやく、みなさんにお会いできるのが楽しみです。

それでは、サーキットでお待ちしています~♡

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!