カテゴリー

2020 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACE~高橋真以~

みなさんこんばんは★

高橋真以です!!

先程、2020 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 300km RACEが終了しました!

優勝したKEIHIN NSX-GT、シンティアム・アップル・ロータスのみなさん

おめでとうございます!!

今回のレースは2日間とも天気がよく、夏本番といった空模様でより気分も高まりました!

私は今回1人で富士山GoGo FMに参加させて頂いたのですが、楽しかったという気持ちや、生放送の緊張感、もっと上手いこと言えたら…という反省点も多々あり、とても勉強になりました!
CIMG4355.JPG

また機会があれば今度は3人で出演させて頂けら嬉しいなと思いました(o^^o)

私達3人、普段から仲が良くとってもコンビネーションいいんです⭐︎⭐︎(自分で言ってしまった笑)

みなさんが富士スピードウェイに来れるようになったら3人の掛け合い、是非見に来て欲しいです♪

それでは次回、ピレリ スーパー耐久シリーズ 2020 第1戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レースでお会いしましょう!!
CIMG4329.JPG

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!