カテゴリー

2020 AUTOBACS SUPER GT Round1 たかのこのホテル FUJI GT 300km Race ~蒼井じゅの~

みなさんこんばんは!

クレインズブログでははじめまして!

2020富士スピードウェイイメージガール クレインズを務めさせていただくことになりました、

蒼井じゅのです。

2020 AUTOBACS SUPER GT Round1 たかのこのホテル FUJI GT 300km Raceが無事に終了しました。

本大会は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、残念ながら無観客での開催となりました。

モータースポーツファンのみなさんはテレビ放送や映像配信、ラジオなどでレースを楽しでいただけましたか?

CIMG4277 (1).jpg
私は初めてSUPER GTを観戦して、ものすごい迫力、スピードに感動しました…!

今日は雷雨の予報が出ており、朝は曇り模様だったものの、決勝レースではすごい日差しでした。

予想外のお天気でドライバーさんやチームの皆さんは大変だったのではないでしょうか。

トラブルも多く、本当にドキドキの連続でした…!

まだまだレースについては勉強中なのですが、観戦していると大興奮すごく見応えのあるレースでしたね!つい悲鳴が漏れてしまいました。

次回、8月8日、9日のSUPER GT 第2戦もFSWで開催されます!

その時にはもっとレースを勉強して、より楽しんで観戦したいです。

まだまだサーキットに応援しにきていただくことは出来ない状況ですが、テレビ放送、映像配信などでレースを楽しんで〜

CIMG4274 (1).jpg

クレインズ♡

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!