カテゴリー

2019年11月

AUTOBACS 45th Anniversary presents SUPER GT x DTM 特別交流戦 RACE1 ~柊みずほ~


こんばんは、柊みずほです!

SUPERGT×DTM 特別交流戦の一日目でした!

朝は久しぶりのクレインズステージ。

3人で富士スピードウェイで出来るクレインズステージは

残すところ明日のあと1回となりました!

1年ってあっという間ですね。

今日、見逃した?って方はぜひ明日!

お付き合いくださいませっ

さて、メインはもちろん特別交流戦!!!

ドイツでは国営放送されるぐらい大人気のDTMがやってくるということで、

どんな素敵なレースになるんだろうって

ずーーーっとワクワクしてました!

スタートセレモニーでは、「これからすごい特別な事が始まるんだ」と

会場中からヒシヒシと伝わってくる雰囲気に、

私もドキドキして、寒さなんて吹っ飛んでしまうぐらいの高まりでした。

CIMG3984.JPG

そこからのスタートはもう!!

車間距離をぎゅっと縮めるインディスタートから始まり、

コーナーでの接戦もいつも以上にマシン同士が近づき合い、ハラハラする場面続出でした!!

ダイナミックなバトルが繰り広げられてて、なんだかコースが狭く見えたのは私だけでしょうか??

明日のレースも見逃せません!

今日一日、外にいて体も冷えて疲れが溜まってると思いますが

明日もあるので、今夜はしっかり休みつつ

ナイトシアター楽しんで、

明日の朝、元気に皆さんと会えるのを楽しみにしていますっ

それでは、引き続き SUPER GT×DTM 特別交流戦を楽しんで~クレインズ(ё)√

CIMG3838.JPG

したっけ~

2019年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!