カテゴリー

2019年10月

2019-2020 FIA 世界耐久選手権 第2戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~相田美優~

みなさん、こんにちは!

相田美優です★

今日はまず、イベント広場で開催中のラ・ヴィラージュ・ボンジュール・フランスを満喫してきました。

足を踏み込んだ瞬間から、とっても美味しそうな香りが充満していて、クレインズも大興奮!!

チーズやチキン、あつあつのグラタン…

そしてワインやビールもあるんです!

CIMG3514.png

私も富士スピードウェイのオリジナルワッペンをつけられるエスパドリーユや、

フランス雑貨をゲットしました。

チェカワッペンつけたんです、可愛い〜!!

たくさんの雑貨、そして場内放送やSNSでもご紹介したグルメを、是非皆さまもお楽しみください!!

さあ明日は何を食べようかなあ??笑

CIMG3565.png

ステージではドライバートークショーや、

なんと抽選会で当選されたお客様も一緒に

玉入れ大会も行われたんですよ!

応援しているドライバーさんと一緒に

玉入れ対決をできた方はとってもラッキー!

ドライバーさんのお茶目な一面も垣間見えて、

貴重な体験になりましたよね⭐︎

CIMG3661.png

CIMG3642.png

予選レースも無事終了し、ついに明日は

6時間の耐久レースがスタートします!

夕方からは小雨が降るとの予報もありますので、そのあたりもレース展開にどう影響してくるのでしょうか!?

ワクワクしますよね!

それでは明日も楽しんでクレインズ〜

2019-2020 FIA 世界耐久選手権 第2戦 富士6時間耐久レース 練習日 ~柊みずほ~

こんばんは、柊みずほです!

FIA世界耐久選手権第2戦

富士6時間耐久レースがついに始まりました!!

今日は朝からいくつかの小学校から小さなお友達が見学に来てくれました!

私たちクレインズも裾野市から来てくれた生徒の皆さんと一緒に富士スピードウェイ場内を回りましたっ

サーキットに行ったことある子も、ない子も、

お別れする頃には「また来たいなあ」って言ってくれたり、

クレインズのお仕事にも興味を持ってくれてる子もいてくれて

ほんっっっっとうに嬉しかった!

SNS動画撮影では、

e-バイクと、d-バイクに乗せていただきました。

e-バイクに乗る時は自転車に乗るのなんて何年ぶりだろう、、

って不安を覚えながら跨り方から教えて頂き、

いざ!

びゅんっ!

CIMG3425.png

まるでペダルをこいでいないみたいな軽さ!

坂もらくらく!!

ぜひ1台欲しくなるように乗り心地なので、

ぜひ明日皆さんも乗ってみてはいかがでしょうか?

明日はついに予選が始まります!

その他にもボンジュールフランスや、手ぶらでBBQなど、色々なイベントもあるので、

今日よりもっともっと

たのしい一日になることでしょう。

柊予報。笑

まだまだWECは始まったばかり。

明日からも一緒にたのしみながら、

素敵な週末を富士スピードウェイで過ごして〜

クレインズ!

CIMG3337.png

それでは、このへんで。

したっけ〜

2019-2020 FIA 世界耐久選手権 第2戦 富士6時間耐久レース 練習日 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

いよいよ、WEC富士が始まりました!!!

クレインズ3人で富士スピードウェイに来ることも久しぶりなのでテンションが上がります!

CIMG3325.png

今日は公式練習の日でした。

初めて見た生のTS050の走りは、速いけど上品な走りだなと感じました。

また、爆音で走るのかと思っていたのですが、意外に静かで驚きました。

明日の予選、明後日の決勝での走りもとても楽しみです!

公式練習の音を聞きながら、私たちはd-bikeとe-bikeを試乗してきましたよ。

私は普段自転車に乗らないので、乗れるか不安でしたが、とても乗り心地が良くて楽しかったです♪

CIMG3414.png

CIMG3394.png

明日の予選日からはレースの他にもイベントが盛りだくさんになるので、

皆さんと楽しく過ごせることを楽しみにしています☆

2019-2020 FIA 世界耐久選手権 第2戦 富士6時間耐久レース 練習日 ~相田美優~

みなさん、こんにちは!

相田美優です⭐︎

今日はまず小学生の場内見学会に同行し、場内を案内してまわりました。

みんな名前を呼んでくれたり、

元気な小学生のみんなと色々なお話しをして、

喜んでいる姿を見ることができたので、

私達もすごく楽しい時間を過ごすことができました!

そして場内では明日からたくさんのイベントが

開催されます!

一足先にいくつか私達が体験してきちゃいました⭐︎

まずはこちら

お子様のd-bike試乗体験会です。

とても小さい三輪車から、大人顔負けの自転車までありました。

スタンプラリーの景品にもなっているd-bikeは、

富士スピードウェイのステッカーつきでカッコ良かったですよ!

CIMG3371.png

こちらが大人用のebikeです!

最新のebikeが乗り比べられます。

電動アシストで坂道も楽々!!

ギアも数段階チェンジできて、乗り心地最高です!!

ぜひ体験してみてくださいね⭐︎

CIMG3423.png

そのほかにも普段の場内とは違う、

異国情緒溢れるイベントも盛り沢山です!

パドックを歩くだけで既に海外の雰囲気を

味わうことができます!

レースでは日本人選手の活躍も期待されます!

私もとっても楽しみです!

ついに予選スタートするWEC富士を

みんなで一緒に盛り上げましょう⭐︎

CIMG3426.png

2019年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!