カテゴリー

2019-2020 FIA 世界耐久選手権 第2戦 富士6時間耐久レース 決勝日 ~相田美優~

みなさん、こんにちは!

相田美優です⭐︎

富士6時間耐久レースが終了しましたー!

途中で雨が降り出してしまい心配しましたが、

LMP1クラスはTOYOTA GAZOO Racingが1・2フィニッシュを飾りました!!!

それでは今日一日を振り返ってみましょう⭐︎

まずピットウォークでは昨日に引き続き、たくさんの方がサインの列に並んでいました。

いいなあ、私もドライバーさんのサイン欲しかったなあ!笑

CIMG3711.png

そしてスターティングセレモニーでは、太鼓にあわせた書道パフォーマンス、すごかったですよね!

「耐久の富士」って書いてあったのが見えましたか??

CIMG3753.png

ソプラニスタ 岡本知高さんの国家独唱では美しいハイトーンボイスが場内に響きました。

CIMG3764.png

私たちはタイミングボードを出したのですが、その後間近でスタートを見ることができたんです!!

エンジン音が直接耳に響いて鼓膜がビリビリ振動するのが分かりました!!

これもクレインズの特権ですよね⭐︎

とても貴重な体験をさせていただきました。

午後からは振袖に着替えて、ステージや表彰式に参加しました。

私たちの振袖姿どうですか??

いつもの衣装とはまた雰囲気の違う私達を見ていただけたのではないでしょうか。

CIMG3779.png

三日間通して、盛り沢山のイベントにグルメにピットウォークにレースに…と、

いつもと違う異国情緒溢れる場内を楽しみ尽くすことができました!!

本当に素敵なレースですね!WEC in 富士!!

ですが!

SUPER GT x DTM 特別交流戦も初の開催でスペシャルなレースになること間違いなし⭐︎

それではまたお会いしましょう〜!

CIMG3801.png

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!