カテゴリー

2019-2020 FIA 世界耐久選手権 第2戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~柊みずほ~

こんばんは、柊みずほです!

WEC富士2日目の予選日が終了しましたっ

今日は朝からとってもいい天気で、

もんのすごく綺麗な富士山に出迎えて貰えて

朝からテンションもあがりましたよね!

今日はクレインズステージが終わったあと、

ボンジュールフランスへ!!

テントに入る前から、

なんだか美味しそうな匂いが、、、!

色とりどりのお菓子や、インパクト大のロティサリーチキン!

チーズに、ワインに、美味しそうなローストビーフ。

私はシュークルートを食べたのだけど、

ジューシーなソーセージに、さっぱりとしたお野菜の煮込みが相性良すぎて、

無限ループに突入する所でした、、、

CIMG3514.png

公式予選は赤旗などのちょっとしたアクシデントがありましたが、無事終了しました!!!

明日の決勝もさらに楽しみですね☆

戦いはレースだけではありません!

World Endurance 玉入れ Championshipは参加できましたか??

とっても熱い(?)戦いでしたね〜

ドライバーのレースとはまた違った一面を見れて、

なんだか不思議な気持ちでした☆

CIMG3660.png

カウントしてるだけなのに、びっくりするほどたのしそう笑

明日はついに決勝!!

雨が降らないことを祈りつつ、楽しい時間をお過ごしくださいませ!

それでは、このへんで。

したっけ〜

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!