カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 決勝日・後編 ~柊みずほ~

みなさん、こんばんは

柊みずほです!

ピレリ スーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース、ついに終了しました〜!

各クラスの優勝チームの方々、

おめでとうございます!

そしてみなさん、おつかれさまでした◎

レースを終えるたびに富士スピードウェイの思い出が増えていくのが

本当に嬉しいなあと感慨深いです

今日もクレインズはレースを応援しつつ、

いろんな所へお邪魔してきました!

富士山GOGOFMにも出演させて頂いたり、

CIMG2598.jpg

チェカレンジャートークステージにお邪魔したり、

CIMG2638.jpg

表彰式では24hを戦い切ったドライバーの横顔を見て

本当に感動しました!

素敵な三日間だったなあ、、、

ここから皆さんは帰路に着くと思いますが、

安全運転、気をつけて帰ってくださいっ

おうちに着くまでがS耐!

次回クレインズに会えるのは来月13.14に行われる全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦!

それまで元気に!日常をお過ごし下さいませっ

それではこのへんで、

CIMG2573.jpg

したっけ〜

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!