カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 決勝日・後編 ~相田美優~

こんにちはー!

相田美優です☆

ついにピレリ スーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース決勝が終了しました!

実は私たちは昨晩、P16のアウトドアラウンジスペースを楽しみました☆

竹あかりと花火、そしてコース上ではテールランプの光が流れ、幻想的な雰囲気の中、

エンジン音が心地良く聞こえてきて、普段はできない特別な体験ができました!

そして今日は、クレインズは富士山GOGO FMにも生出演させていただいたり、

CIMG2598.jpg

さらに、チェカトークショーにも少しだけ参加させていただきました!!

チェカトークショーは、いつもとーーーっても面白いんですよ!!

CIMG2608.jpg

CIMG2636.jpg

表彰式では、24時間を走り抜いたドライバーさんやチームの皆さんの喜びを間近に感じることができ、

私もとても感動しました。

応援していたお客様も、とても感動されたのではないでしょうか??

それでは次回、全日本スーパーフォーミュラー選手権 第4戦でお会いしましょう!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!