カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 決勝日・前編 ~柊みずほ~

みなさん、こんばんは、

柊みずほです!

決勝日1日目、楽しんでいただけましたか?

体調崩してないですか??

日焼けし過ぎてないですか???

決勝レースが始まり、ここからが本番!

本当に大変な戦いですが、

24時間楽しむ為にも、体調には充分気を付けてくださいね

クレインズも24時間耐久する気持ちで応援します◎

CIMG2489.jpg

今、このブログを書いてる最中も楽しいイベントが続いているんですね〜

今日私は、陸上自衛隊富士学校の皆さんによる装備品の展示を見に行ってきました!

貴重な展示品ばっかりで終始高まりっぱなしでした◎

1559386776237.jpg

キャンピングカービレッジでは、

色んなタイプのキャンピングカーを見学させて頂きました☆

これが24時間レースなのか!

お祭りみたいでワクワクしますっ

このブログを書き終わったら私たちクレインズも

夜のイベントをちょっと覗きに行ってきます!!

それでは引き続きS耐を楽しんで〜

クレインズ!

CIMG2541.jpg

したっけ〜

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!