カテゴリー

ピレリ スーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 予選日 ~相田美優~

皆さんこんにちはー!

相田美優です☆

ピレリ スーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レースが始まりました!

私たちクレインズはSNSで公式プログラムや限定グッズの紹介をしています。

さて、私がカッコ良く持っているのは何でしょう??

CIMG2360.JPG

こちらはS耐24時間アルミマウンテンボトルです。

デザインがとっても可愛いんです!

そして、富士ジュラシックウェイにも行きました。

たくさんの恐竜に出会えるので、ご家族にとてもおススメです!

CIMG2387.JPG

こんな写真も撮れちゃいます☆

また富士浅間神社では富士SUPER TEC 24時間レース限定の御朱印をいただくことができます。

CIMG2422.JPG

こちらでは他にも貴重な体験をさせていただいたので、その様子は是非、

富士スピードウェイ公式SNSでチェックしてください!!

それではまた明日お会いしましょう!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!