カテゴリー

2018年10月13日

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~茜音里奈~

こんばんは!茜音里奈です☆

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース!予選日でした♪♪

CIMG1655.JPG

昨日はまだ準備途中のイベント広場でしたが、

今日はすごく賑わっていてたくさんのお客様でいっぱいでした!☆

私はソフトエアガンのシューティング体験に行ってきたのですが、

色々な種類のエアガンがありましたよー!!

シューティンググラスをかけて大きなエアガンを連射するのがすごく面白かったので、

ぜひみなさんもいってみてください!!

CIMG1559.JPG

そして予選ということで、白熱したバトルが繰り広げられましたよね♪

ピットウォークのときやピットですれ違ったときは

ドライバーさんもチーム関係者の方々もすごく陽気で気さくな方ばかりでしたが、

いざ予選が始まるとスイッチがピシッと変わったように、

まさに「勝負の顔」という感じがしてかっこよかったです♪♪

CIMG1577.JPG

明日はついに!!!

決勝ですねo(*^▽^*)o~♪

各チーム大きなトラブルも無く、白熱したバトルが見られるのを楽しみにしています☆☆

みなさん、夜はから朝早くはかなり冷えるので、あったかくして過ごしてくださいね(><)!

また明日、元気にお会いしましょう♪♪

CIMG1648.JPG

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~村井瑞稀~

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース

公式予選終了しました\(^^)/

村井瑞稀です!

待ちに待ったWECの熱い戦い!!!

画面越しに見ていたマシーンが

富士スピードウェイを走っていることだけで、興奮します!!!笑

昨日の公式練習でも赤旗が出たり、今日の朝も心配なシーンもありましたが…

予選ではやっぱり世界戦を感じさせる迫力のある走りでしたね!!!

イベント広場でも昨日とは全く違ってお祭りのようでしたね!

ル ヴィラージュ ボンジュール フランスは

美味しいグルメや可愛い小物やおしゃれグッズもたくさんあって、

一日中楽しめるブースになってました!

CIMG1581.JPG

お土産にもいいですよね♪

みなさんにご紹介させていただいた

富士スピードウェイのORIZURUで販売しているオフィシャルグッズも

是非記念にいかがですか??

CIMG1616.JPG

そしてクレインズのステージも朝早くから見ていただいてありがとうございました!

CIMG1539.JPG

明日はもっと早い7時30分からになりますが、、、

見に来ていただけるとすっごくすっごく嬉しいです!!

明日も朝晩は冷え込むのでみなさん体調管理はしっかりとしてくださいね!

今日は夜もまだまだイベント盛りだくさん!

それぞれの楽しみ方で36時間をお過ごし下さいねっ(^^)

みずきち

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 予選日 ~藤間すず~

藤間すずです!

2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レース 予選日です!

今日は昨日よりも気温が低くて肌寒い富士スピードウェイですが、

たくさんのお客様の熱気を感じます!

そして!今日から36hours of fujiと題しまして、

たくさんのイベントが行われていますよー\(^o^)/

クレインズステージでもご紹介させて頂いたのですが、

本当に本当にたっっっくさんあるんです!

CIMG1554.JPG

ル・ヴィラージュ・ボンジュール・フランスでは美味しそうなものがズラっと並んでいて、

ぜーんぶ食べたくなっちゃいましたー!笑

CIMG1575.JPG

今年最後のランチ&グッズ紹介!

いろいろ紹介してきましたが、みなさんのお気に入りは見つかったかなぁ〜♪

CIMG1625.JPG

そしてピットウォークはたっぷり1時間半\(^o^)/

サイン会は大行列でした☆

お目当ての選手からサイン貰えましたか?

クレインズはWECマンとお友達になりました♪

CIMG1639.JPG

いよいよ明日は決勝です!

各クラス白熱したバトルが繰り広げられること間違いなし!

明日も寒くなると思いますので、みなさん暖かくして遊びに来てくださいねっ(*^ω^*)

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!