カテゴリー

2018 AUTOBACS SUPER GT Rd.5 富士GT500mile Race 決勝日 ~村井瑞稀~

2018 AUTOBACS SUPER GT Round5 富士GT500mile Race 決勝日終了しました\(^^)/

まずはみなさん、厳しい暑さの中富士スピードウェイにお越しくださり、

本当にありがとうございます(>_<)!!!

この暑さのせいなのか、サポートレースでも結構荒れていましたね…

ですがイベント広場ではお子様向けイベントや、さまざまな車両が展示してあったり、

夏ならではのイベントが開催され朝早くからみなさんが楽しんでる姿を見て、嬉しくなりました(^^)

CIMG1326.JPG

そして今回はクレインズお仕事密着ツアーで3名のこどもたちが来てくれました♪

3人ともすごく可愛くてレースが大好きな子たちでした☆

私たちのお仕事をしっかり見てくれていたので少し緊張しました!笑

ランチ、グッズ紹介やタイミングボード上げを見守っていてくれました♪

CIMG1349.JPG

今回たくさんの応募があったみたいなので、当選しなかった方は本当にごめんなさい(>_<)

またクレインズに会いに来てくださいねっ!

次回のビッグレースは、

いよいよ2018-2019 FIA 世界耐久選手権 第4戦 富士6時間耐久レースです!

本当にたくさんのイベントをご用意して待っています!

みなさんには、36時間まるまる楽しんでもらえる、

36 HOURS OF FUJI FUJI SPEEDWAY ACTIVE PARK が開催します\(^^)/

アウトドアフェスを満喫していただけますよ♪

10月12.13.14日お待ちしております\(^^)/

今日はすごく暑かったと思うので、みなさんゆっくりと休んでくださいね!

CIMG1362.JPG

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

みずきち

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!