カテゴリー

2018 AUTOBACS SUPER GT Rd.5 富士GT500mile Race 予選日 ~村井瑞稀~

2018 AUTOBACS SUPER GT Round5 富士GT500mile Race 予選日お疲れ様でした\(^^)/

CIMG1095.JPG

昨日のゲートオープン前からたくさんの方が並んでくださっていて

やっぱりすごい注目度だなあと感じました!

そして朝早くにも関わらず私たちのステージに来てくれた方、本当にありがとうございます!

今回はWEC富士PRブースでもトークしました\(^^)/

CIMG1142.JPG

もっともっとたくさんの方に世界耐久選手権に興味を持ってくれると嬉しいです♪

そして楽しみにしていた室屋義秀選手のフライトパフォーマンスはやっぱり迫力満点で、

富士スピードウェイでのフライトを見れるなんて本当に感動しました!!

私たちも少しだけピットウォークに参加しましたが…!!

暑いですね!!本当に暑い中たくさんの方が来てくださっていて感謝です(^^)

ですが熱中症には気をつけて下さいね!

無理をせずに楽しみましょう!!

そして今回も富士スピードウェイ公式SNSで動画がたくさんアップされていますので、

facebook、twitter、インスタグラムを是非チェックしてください!

CIMG1172.JPG

公式練習では、心配なこともありましたが…予選では白熱したバトルが見れてわくわくしました!

真夏のレースは本当に大変ですね(>_<)

そんな明日は、500マイルレースです!

昨年までより約3倍もの距離になりますので予想出来ないレース展開になりそうですね!!

水分補給、塩分補給しっかりして一緒に楽しみましょうね!!

CIMG1106.JPG

みずきち

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!