カテゴリー

2018年6月

ピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 予選日 ~茜音里奈~

こんばんは、茜音里奈です(^^)

CIMG0354.JPG

今日は、ピレリ スーパー耐久シリーズ2018 第3戦 FUJI SUPER TEC 24時間レース公式予選日でした!

前日は雨が降っていましたが、今日は朝から気持ちの良い青空!!

まさにレース日和でしたね☆

予選は各クラス・ドライバーごとに行われました!

明日の決勝はいよいよ50台が一気にスタートするということで、さらに迫力満点!

ですよね(^^)とっても楽しみです♪♪

CIMG0453.JPG

そういえば、今日のお昼前にパドックにタイヤを積んだトラックが何台も止まっていたのを見ました☆

すごいトラックの数と積まれたタイヤの量にびっくり!!

24時間のレースで使うタイヤを全チーム分集めて並べたら

どのくらいの量になるんだろう…!と思いました!(´ω`)

CIMG0423.JPG

さて、明日はたくさんのイベントがありますが、クレインズステージも2回あるのでぜひ見にきてくださいね♪♪

元気いっぱいでお会いしましょう〜o(^▽^)o

ピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 予選日 ~藤間すず~

藤間すずです!

ピレリ スーパー耐久シリーズ 2018 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レースが、ついに!

ついに!始まりましたー*\(^o^)/*

CIMG0359.JPG

昨日の雨とはうってかわって、とってもいいお天気!

そんな中、公式予選が行われました!

24時間レースといえば、完走するだけでも大変なのに…8クラス50台もの混走バトル!

各クラス、どのチームが優勝してもおかしくないので非常に予想が難しい…(O_O)

私にとって初めての24時間レース、とってもわくわくしています!!

そして本日のクレインズは、場内放送や撮影であちこちに登場!

撮影した動画は富士スピードウェイ公式SNSにアップされるので、

そちらも是非チェックしてくださいね☆

CIMG0410.JPG

イベント広場やパドックでは着々と準備が進められていましたよ♪

CIMG0422.JPG

24時間レースならではの夜まで楽しめるイベントも盛りだくさんです!

明日も、富士スピードウェイでお待ちしてまーーーす☆

2018年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!