カテゴリー

2017 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レース 公式予選日~永原芽衣~

皆さん、あいにくの天気でしたが、予選日は楽しんでいただけたでしょうか。

DSC00121.JPG

本日は、ステージを2回行いました!

皆さん、私達のステージ見てくれましたか。(*^^*)

最初の頃と比べると、落ち着いて話せるようになりました!

明日のステージ2回目は振袖姿なので、皆さん是非観に来てくださいね。

DSC00124.JPG

そして、私達クレインズはヴィラージュ・ボンジュール・フランスに行って来ました!

お店に立ち寄ると、皆さん「ボンジュール♪」と気さくに声をかけてくれ、

まるでフランスに遊びに来たような感覚を味わうことが出来ました!!

ブースでは美味しい食べ物はもちろん、ヘアセットができるブースがあったり、

洋服が販売していたりと、フランスを味わえるコーナーが盛りだくさんでした!(*^^*)

DSC00179.JPG

ピットウォークでは、たくさんの方々に参加加していただき、嬉しかったです!

DSC00189.JPG

ありがとうございました(*^o^*)♪

明日はいよいよ 2017 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レース 決勝戦が開幕します!

是非、皆さんどのチームが富士の頂点を手にするのか一緒に見届けましょう!

DSC00196.JPG

それでは明日も1日楽しんで~~クレインズっ(・ω・)<

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!