カテゴリー

2017 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レース 公式練習日~村井瑞稀~


こんにちは、村井瑞稀です!

今日は待ちに待ったWEC1日目でした♪

雨が降っていましたが、みなさん今日から来てくださって

本当にありがとうございました!

DSC00006.JPG

今日私たちは、お決まりの朝の挨拶から始まり、

社会見学に来た小学生のみんなをお出迎えしました☆

DSC00024.JPG

すごく可愛くて、楽しんでくれてる姿を見て私たちも嬉しかったです\(^^)/

こうして、富士スピードウェイに来たことがない方たちが、

富士スピードウェイにもっともっと来てくれるといいなと思います!

明日も冷えると思いますので、みなさん暖かくして来てくださいね!

DSC00093.JPG

明日のWEC予選、楽しみにお待ちしております☆

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!