カテゴリー

FUJI WONDERLAND FES! ~山本捺生~

皆さんお久しぶりです☆
9期生のなっきーこと山本捺生です!
yamamoto05.jpg

ついに開催されたFUJI WONDERLAND FES!
ご来場の皆さん、ありがとうございました(*^^*)
大好きなホームの50歳のお誕生日ということで、
私たちクレインズOGも駆けつけちゃいました♪
yamamoto02.jpg

今回は久しぶりに当時の衣装を着ての登場ということで、控室には全員分の歴代の衣装が!
富士スピードウェイと共に、クレインズもこれだけの歴史を刻んできたんだなぁと思うと感動でした☆
そんな歴代クレインズが揃った大同窓会は圧巻でしたね!
ますさんも言ってましたが、卒業してからもこれだけの人数が集まる富士スピードウェイは、
クレインズからも本当に愛されているんですよ(*^^*)
それにステージからはたくさんの笑顔が見えて、私もすごく嬉しくかったです♪
yamamoto03.jpg

その後のレジェンドカップ決勝戦では
グリッドガールを務めさせていただきました☆
ボードを持ってグリッドに立つのは久しぶりだったので、ちょっぴりドキドキ…!
いつものレースでは真剣な面持ちのドライバーさんたちですが、
この時はおちゃめな姿も垣間見えて、グリッドでたくさん笑っちゃいました(*^^*)
yamamoto04.jpg

51年目を迎えてますます進化する富士スピードウェイを、
これから先60周年も、100周年も!ファンの一員として
皆さんと一緒にお祝いしていけたらいいなと思っています♪
と、いうわけで、これからもずーーっと!
富士スピードウェイを愛して〜クレインズ☆
山本捺生

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!