FUJISPRINTCUP 2日目

雨の中のレースは面白い!!
GT300は藤井選手(西軍)の見事なポールto ウィン!
ハンコックポルシェは昨日からタイヤ選びに成功している様ですね。
2位の中嶋選手(西軍)の追い上げも圧巻。
3位の松浦選手(西軍)も見事な刺しでした!!

GT500は雨の中始まり、次第に雨も強くなり、
セーフティーカーが入ったと思ったら赤旗となり、そのまま中断。
少し残念でしたが、1位にはろにチェカことロニー選手(西軍)、
2位には塚越選手(西軍)、3位には大嶋選手(西軍)

今のところ東西対抗戦はいい勝負!!
私は大阪出身なので今年は絶対西軍に勝って欲しい☆☆
レジェンドカップの予選は明日の朝行われます。
明日も朝から盛り上がっていきましょう!
ますあや
20121117masu

JAFグランプリ、2日目もあっという間に終わってしまいました。
今日あった特別なことといえば♪♪
ピットウォーク中の大型ビジョンで公開プロポーズ!!
皆様、ご覧いただけましたか?
私たちクレインズも画面越しに応援していました!
結果は大成功☆
本当に良かったです☆

このビジョンではレースの度に生放送で
ランチやグッズ紹介をさせていただいているのですが、
今日と明日でこれも終わりなんだな・・・と思うと、
なんだかとってもジーンときてしまいまして。。。
ステージも、スタート進行も明日が最後。
悔いの残らないよう、全力で挑みたいと思います。
南友香
20121117minami

FUJISPRINTCUP☆2日目☆お疲れ様でした。
フォーミュラ・ニッポンの予選、SUPERGTの決戦1日目と
雨のコンディションの中、ハラハラドキドキの展開でしたね☆
明日の天気は晴れの予報なので、
また今日とは違ったレース展開が見れるのかなっ!?
と期待が高まります。

クレインズステージでは、これまでのクレインズの活動を振り返ってみての
感想を話したり、話している途中でトモカートの瞳に涙が・・・
なんとも可愛らしかったです☆☆

なべじゅんが何を話したかは、今はまだ内緒です。
そして、なべじゅんも涙するのかっ!!?
自分でも謎です(笑)

1つ1つの出来事を大事にラスト1日がんばります!
明日はクレインズステージが7:50~と朝早いですが、
ぜひ会いにきてクレインズ☆☆☆

ちなみになべじゅんは「東西対抗戦」東軍を応援していきます!!
渡辺順子
20121117watanabe
20121117watanabe2