FUJISPRINTCUP 2日目

皆様お疲れ様でーす!!
いよいよ東西対抗戦が熱くなってきましたね。
途中経過は東軍156pt、184ptと西がリード☆

GT300クラスは
1位 谷口信輝選手(西軍)
2位 藤井誠暢選手(東軍)
3位 松浦孝亮選手(西軍)
GT500クラスは
1位 ロニー・クインタレッリ選手(西軍)
2位 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手(西軍)
3位 脇阪寿一選手(西軍)
と、昨年とうって変わって西軍がんばってまーす!!

大阪出身の私はもちろん西軍!!
青いマフラータオルで応援してます☆

明日はレース以外にもショッピングテラスに
対抗戦メニュー食べに行こーっと♪
みなさんはどっちを応援してますか??
明日も応援がんばりましょーね☆
ます あや
1112masu

みなさーん!!
さてさて、FSCも2日目を終了いたしました。
天気も快晴で心地よかったですね☆

今日もか・な・り!!!白熱した戦いでしたね!!!
GT300の西軍応援団長の谷口選手、
最後の最後で藤井選手にぬかれたー!!!って思ったら、
最後のホームストレートでピューーーーんって抜いちゃって!!!
何なんだ一体!!!一体この人は何なんだーっっっ!!!
ファンの心をもて遊んで楽しいのかぁ!!
素晴らしい方ですね!!!新婚パワー発揮でしょうか♪♪♪
2000票以上の票が入る理由がよくわかりました☆

さて、クレインズの3人でFSWでのクレインズステージは今日で最後になりましたが、
明日はますあや&izumiのペアでステージを行いますので見に来てくださいねー♪♪♪
明日の決勝も楽しみです。
夜は寒くなりますので、風邪をひかないように気をつけてくださぁい☆

izumi

izumi_illust
1112izumi

FSC 2日目 おつかれいちぇる(・ω・)ノ”

今日は天気も良くなって、ほんとーに良かったよー!!
レースもたくさんあって本当に白熱した1日でしたねー!!

私の方は、今日クレインズとしてウィークエンドヤッホーという
ラジオに出演しましたー(^ω^)
ラジオは、ほとんどでたことなかったんですが、
すごく楽しくていい思い出になりました☆
ほんとクレインズになっていろんな体験ができましたー!!!

明日でクレインズとしてのレースは、最後になるので、
悔いのないようにはりきっていきたいと思います!

それでは明日も楽しんでくれいんず(´∀`)ノ”

れいちぇる
1112hino