2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦 予選日~湯浅あきな~

お久しぶりです!湯浅あきなです。

スーパーフォーミュラ第3戦予選日

私にとっては2ヶ月ぶりの富士スピードウェイでした。

クレインズ3人揃ってのお仕事も久しぶりだったので本当に楽しみにしていました!

スーパーフォーミュラは予選から目まぐるしく順位が入れ替わるので目が離せませんでしたね。

私たちクレインズも盛り上がりながら観ていました!

私たちの場内放送やステージは見ていただけましたか??

dsc013672

まだまだ緊張もするけど

自分たちらしく富士スピードウェイの魅力をお伝えしていくので

明日もぜひ見て下さいね!

美味しいランチやグッズを紹介します。

dsc01414

そして久しぶりのピットウォーク

一瞬の参加だったにも関わらずたくさんの方が集まって下さって嬉しかったです!

ありがとうございました。

dsc01437

私はカートレースのタイミングボードあげもしました!

いつも目の前にしているマシンとは一味違って、可愛らしく感じましたが

走り出したらとても速くてエンジン音も大迫力でした!

dsc01447

明日のスーパーフォーミュラ決勝はもちろん!

サポートレースも楽しみです!

それでは明日も遊びに来てクレインズ(^^)

dsc01373

湯浅あきな