SUPER GT Rd.2 決勝日~はるま~

SUPER GT第2戦決勝、無事終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

p1090529

初めてSUPER GTのレースをみて、お客さんの盛り上がりがすごくて
熱気が伝わってきました!!

スピンしてしまったりタイヤのバーストがあったりと、
最後まで目が離せないレースでしたね!!

でも、チーム団結して最後まであきらめずに走る姿はとてもかっこよかったです!

ちびはる自身も初めてサーキットでのお仕事をさせていただいて、
タイミングボード上げやSUPER GTの旗をもってのスタート行進は
ものすごく良い体験になりました☆

p1090673

p1090658

p1090661

そして、富士スピードウェイの美味しい物も食べることができて幸せでした♪

p1090606

今年1年で富士スピードウェイの食べ物ぜーんぶ食べ尽くしたいです★
次の7月のスーパー耐久がものすごくたのしみです(´・ω・`)ノシ

p1090575

7月も富士スピードウェイに遊びにきて~

クレインズ♪

p10906961

はるま