開催予定イベント

ゴールブリッジ メッセージコーナー

憧れのスーパー耐久の舞台でメッセージを放送しよう!!
ホームストレート上のゴールブリッジでの画像表示に合わせ、場内放送でアナウンサーがメッセージを読み上げます。
お気に入りのチームへの応援メッセージや、お友達の誕生日祝い、大好きなあの人へのプロポーズ等にご活用ください。



日程 5/22(土)
※詳細な時間は調整中
料金 ¥16,500(税込)
※クレジットカード決済のみ
内容 ①ゴールブリッジの両面にメッセージを画像表示(最大60文字)
 チームへの応援や友人・家族へのメッセージ、恋人へのプロポーズ等
※仕様に沿った画像をご自身で作成し、入稿することもできます。
 メッセージのみの入稿の場合はFSWの画像フォーマットにメッセージを入力し表示します。

 例)○○チーム○○選手応援しています!!最終戦得意のFSWで優勝して絶対シリーズチャンピオンになってください!!(50文字)
 例)○○君へ 〇月〇日〇歳のお誕生日おめでとう!!健やかに育ってください!!(37文字)
 例)○○さんずっと前から好きでした!!結婚してください!!(27文字)
 ※絵文字や特殊文字等の環境依存文字は表示できない場合がございます。

②場内放送でアナウンサーがメッセージと説明を読み上げ(最大150文字)
 ゴールブリッジに表示するメッセージに対する説明や想い等

 例)スーパー耐久が大好きです。特に○○チームの○○選手を何年も前から応援しています。○○選手はFSWが得意のコースだと聞いています。今日は○○選手が優勝してシリーズチャンピオンになるのを見るために○○県から来ました。全力で応援します!!(120文字)
申込方法 下記申込フォームから必要事項をご記入の上、お申込みください。
メッセージ内容を確認後、メールにて支払方法をご連絡いたします。
※event@fujispeedway.co.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※お申込み後5/19(水)までにお支払いの完了が確認できない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

申込フォーム
申込期間 5月18日(火)23:00まで
注意事項 ・場内への放送にふさわしくない内容は、申込をお断りさせていただく場合がございます。
・企業CMとしてのご利用はご遠慮ください。
・5月18日(火)までキャンセル可(振込手数料を差し引いた金額を返金いたします)
・レーススケジュールの変更等、やむを得ず放送が出来なくなった場合返金対応とさせていただきます。(振込手数料は当社負担)
・座席の都合上ブリッジの表示が見えなかった、放送が聞こえなかった等による返金対応は出来かねますのであらかじめご了承ください。