2017 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第3戦 グリッド親子大募集!

グリッド親子 グリッド親子とは?

スーパーフォーミュラ決勝レースのスターティンググリットで、 カーナンバー看板を持つお手伝いをしていただきます。
憧れのドライバーに近づけるチャンスです!!

募集期間 6月22日(木)~ 6月30日(金)
応募資格 ”親子”であること ※男女不問
(小学生以上中学生以下のお子様1名とその保護者1名の計2名)
応募方法 下記の1~7の必要事項を記載、添付して件名を「グリッド親子」として頂き、ticket*fujispeedway.co.jp宛へお送り下さい。
(スパム対策のため、@を*に変えてあります。メールを送信するときは、*を@へ戻してから送信してください。)

応募多数の場合は抽選により当選者のみ7/4(火)までにメールにて通知いたします。
必要事項 1)親子の氏名とふりがな、年齢、性別
2)住所
3)電話番号(固定電話と携帯電話)
4)緊急連絡先
5)希望ドライバー(第3希望まで)※ご希望に添えない場合もございます。
6)参加への意気込み
7)親子の写真を添付
注意事項 ・当選者は7/9(日)総合案内所で受付を済ませて下さい。2名分のグリッドパスを進呈いたします。
・グリッドに入場できる方は、当選者の2名のみとなります。お連れの方(乳幼児含む)の入場はできません。
・保護者の方の観戦券が必要となります。前売観戦券または当日観戦券をお求め下さい。

PAGE TOP