富士スピードウェイ・新施設情報

お客様が快適にご利用頂けるよう、この春、新たな施設がオープン!
グループや家族連れの観戦がもっと快適になりました。
共通の赤いバーが目印です。新施設はいずれもグランドスタンド、グランドスタンド裏などに設置されています。

また、以下以外にも、これまでご要望の多かったウォッシュレットを、全てのトイレに設置しました。

[1]グループシート

シートエリアは、お子様を含む4〜6名(推奨)でご利用可能!
ご家族、ご友人同士でゆったりとお寛ぎいただきながら、大迫力のパノラマでレース・イベントをご観覧いただけます。

概要

利用人数 お子様含む4名様〜(6名様以下で快適にご利用いただけます)
席種内容 ベンチシート×1、テーブル×1、その他3名程度の座席エリア有り
設備 テレビジャック、テレビ用電源 (テレビは別途ご用意下さい)
※電源容量には制限があります。
最寄ゲート Hゲート
注意事項 ・ペット不可、火気厳禁となります。
・備え付けのテレビはありません。別途ご用意下さい。

グランドスタンドグループシート

[2]計時TV

グランドスタンドにTVを3台設置。
今まで見ることのできなかった計時の情報や、コース映像を映します。

※画像はイメージです

[3]マルチスペース

マルチスペースは、お子様を含む4〜5名(推奨)でご利用可能!
テントを張って家族みんなで、友達同士でゆったり寛ぎながら、大迫力のパノラマでレース・イベントをご観覧いただけます。

概要

利用人数 お子様含む4名様〜5名様(6名様以下で快適にご利用いただけます)
スペース W252cm × D240cm
備えつけのイス、テーブル、小型テント等はございません
※テントをお持ちこみする場合の注意事項
 最大許容テントサイズ H140cm × W200cm × D180cm
 飛散防止のため テントは四隅を備え付けのフックに固定してご利用ください
設備 ・TVジャック(TV及びTVアンテナケーブルはご用意ください)
・電源:100V 12A(TV・携帯電話の充電などにご利用いただけます)
最寄ゲート Oゲート(グランドスタンド最終コーナー側)
注意事項 ・ペット不可
・パラソル禁止
・電気調理器を含む火気厳禁
使用方法 隣り合ったマルチスペースは、中央の仕切りを取り、繋げて使用することができます

たとえば…
 MS1とMS2、MS3とMS4は繋げてご使用できます
 MS2とMS3、MS1とMS5は繋げることができません

マルチスペースエリア(1スペース)

設置参考例

マルチスペースエリア(2スペース)

フック固定例

マルチスペース入口

マルチスペース最上段看板

Oゲート入口

グランドスタンドマルチシート

[4]パウダールーム

大きな鏡台を備えた本格的なパウダールームを設置。
屋外での長時間観戦、日差しや風雨はお肌の大敵。メイク直しのほか、春の紫外線対策にもお役立てください。

[5]授乳室

小さなお子様を連れたママにも安心してご来場・観戦いただけるよう、専用の授乳室を設けました。
淡い色調で統一された室内はカーテンで仕切られ、プライバシーにもしっかり配慮。またオムツ交換用の専用台も設置しています。

[6]ファミリートイレ

新たにファミリートイレを設置しました。お子様連れにも安心してご利用いただけます。

[7]喫煙所

新たに喫煙ブースを設置しました。
積極的な分煙を推し進めることで、煙が気になる方々、喫煙される方々にもうれしい施設となっています。

[8]自販機、ロッカー

自動販売機、コインロッカーの専用コーナーを設けました。
共通の赤いバーが目印です。合わせてゴミ箱も設置しております(分別回収にご協力ください)。

shisetu2.JPG
shisetu.JPG

PAGE TOP