FUJI WONDERLAND FES! ~日野礼香~

みなさんお久しぶりですー!

第6期クレインズ れいちぇること日野礼香です(*・ω・)ノ

富士ワンダーランドフェス!

来てくださった皆様ありがとうございましたー\(^o^)/

まさか再びクレインズのコスチュームを着られる日がくるとは…!

初心に帰った感じがして

とっても懐かしかったですー\(^o^)/

hino012

そして豪華な歴代クレインズ大集合のステージ!

事前告知では第6期は私しかいなかったので

さみしいなーと思ってたら

hino021

まさかのサプライズでますさんが来てくれて嬉しかったー\(^o^)/

izumiちゃんにも会いたかったなー!!

hino04

餅投げもめっちゃ楽しかったです\(^o^)/

そして私は昨シーズン

hino03

レースクイーンのお仕事を卒業したのですが、

まさかの再びグリッドボードも立たせて頂きましたー!!

寒かったけど、もう持つことはないであろうグリッドボード

再び持てて嬉しかったです(*^ω^*)

寒い中お写真撮ってくださった方もありがとうございました♪

レースクイーンは卒業しましたが、

今年はチームのアンバサダーというお仕事があって

FSWにも行く機会はあると思いますので

またFSWでお会いできたらよろしくお願いします\(^o^)/

これからもFSWを愛してクレインズ☆