FUJI WONDERLAND FES! ~高塚麻奈~

アレコレクレインズをご覧の皆さん、

お久しぶりです(*≧∀≦*)☆

クレインズ8期生まなたそこと高塚麻奈です☆

takatuka01

って覚えてますか?!☆笑

なぜ久しぶりに登場したかと言いますと・・

3月12日に行われた

富士スピードウェイ50周年記念イベント『FUJI WONDERLAND FES! 』

にてクレインズOGとして

クレインズ同窓会のステージに呼んで頂けたからですっ(*>∇<*)

レジェンドトークなど、

豪華なステージが盛り沢山の中行われたクレインズ同窓会ですが、

皆さんお楽しみ頂けたでしょうか?!☆

takatuka02

私は正直…

とっっても!楽しかったです(≧∇≦)☆

2014年のオートサロン最終日に、

もう袖を通すのが最後なんだと涙した、

大好きなチェックのコスチューム。

それをこうして富士スピードウェイの節目である

50周年の記念すべき日に着ることが出来て、

夢のような気持ちでした。

卒業してもクレインズでいさせてくれる、

富士スピードウェイの温かさに、

改めて感動するとともに

久しぶりに家に帰ってきたかのような気持ちになりました。

私のホームコースは間違いなく富士スピードウェイです。

温かくてずっとずっと大好きな場所。

そして、ステージ前に集まった沢山のお客さんの姿を見て

クレインズが今日までの富士スピードウェイの歴史の中で

どれだけ愛されてきたかを改めて実感することが出来ました。

そんな歴史ある富士スピードウェイの

クレインズ8期生だったことを心から誇りに思います!

次は60周年、そして100周年に向けて走り続けてください☆

私もずっと富士スピードウェイを愛してやまない1人です。

これからも皆さんと共に・・☆

富士スピードウェイ、そしてクレインズを愛し続けてクレインズ☆

takatuka03

クレインズ8期生
高塚麻奈