カテゴリー

三重モーターアスリート対決!!今年は!!放送は12月25日(火)三重テレビ放送「とってもワクドキ!」で放送。こちらも是非、ご覧下さい。

次チェカ

今年もやってまいりました。

三重テレビ放送「とってもワクドキ!」

三重モーターアスリート対決!!!!↓

1.jpg

思い返せば僕達は、色々と毎年、話題になっているスポーツに挑戦して対決!!!!

2014年は↓

2.JPG

3.JPG

2015年は↓

4.JPG

5.JPG

2016年は↓

6.JPG

2017年は↓

7.JPG

8.jpg

トライアル世界選手権で活躍している藤波選手。

全日本トライアル選手権6連覇を決めた小川選手。

皆さん同じく三重県出身で、土俵は違いますが同じモーターアスリート!

当然、スポーツマンは、負けず嫌い(汗)

毎年かなりの真剣勝負!!!!!

今年は、冬期オリンピックで女子カーリングが初の銅メダル!!↓

9.jpg

「そだね〜」とか、「もぐもぐタイム」など流行語にもノミネートされました!!

さすがに、いきなりカーリングは危険なのでカローリングで勝負!↓

10.jpg

このカローリング、カーリングと同じ形をしたストーンを↓

11.jpg

的内に入れて↓

12.jpg

点数が多いチームが勝ち!!

やってみると、面白い!!!!↓

13.jpg

14.jpg

ちなみに、ストーンの裏には、車輪が!!!↓

15.jpg

果たして今年は、誰が優勝したのか!!誰が罰ゲームになったのか!!↓

16.jpg

そして恒例の3人の対談もあります。↓

17.jpg

こちらは、来年1月8日に放送されますのでお楽しみに↓

18.jpg

僕は、色紙に何て書いたでしょう!!

詳しくは↓

http://www.mietv.com/wakudoki/

ファンの皆さんとのパーティー!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

日曜日は東京にあるLUCIANレストランでファンの皆さんとシーズンエンドパーティーがありました。

たくさんのドライバーも来てくれて、とても楽しかったです。

1.jpg

インタープロトシリーズの時に、いつも素晴らしいサポートをしてくれてる、中村さんです。

2.jpg

チャンピオン記念マグカップを作ってくれて、見た時に嬉しくて、ビックリしました!!。

3.jpg

そして、チョコレートも。。

4.jpg

パーティーに来てくれたドライバーの皆さんからのサインも。。

5.jpg

次チェカと平チェカもいました。

3人でのトークショー!!

6.jpg

そして、インタープロトシリーズの代表である関谷さんから、

この素晴らしいチャンピオン記念プレゼントをもらいました!!

関谷さんからプレゼントを渡された時に、ニスモの柿元アンバサダーもいて、嬉しかったです。

7.jpg

インタープロトシリーズのスポンサーである、TAMACHIさんの素晴らしい作品!!

ありがとうございます。

8.jpg

そして、遠くから来てくれたファンからのプレゼント。。

9.jpg

ありがとうございます!!

10.jpg

LUCIANレストランの中で垂井ひろしさんのイラストも展示されてます!!

11.jpg

SUPER GTの車だけではなく、インタープロトシリーズの車の仕上がりも抜群!!

12.jpg

そして、パーティーの中でじゃんけん大会もあって、たくさんの素敵なプレゼントが用意されました。

13.jpg

LUCIANレストランのオーナーシェフであり、ロニー応援団長でもあり、羽田さんとのツーショットです!!

14.jpg

そして、ファンの皆さんとドライバーの皆さんから、

この素晴らしいメッセージ入りのシャンパンをいただきました!!

皆さん、本当にありがとうございます。

15.jpg

インタープロトシリーズのチームメイトの渡邊さんとのツーショットです!!

渡邊さん、1年間、ありがとうございました。

16.jpg

チャンピオンケーキまで。。

美しすぎます!!

17.jpg

最後はみんなで記念写真をとりました。

皆さん、1年間おつかれさまでした。

良いお年をお迎えください。

18.jpg

今月の21日からJSportsチャンネルで最終戦が放送します。

レース解説をするので、ぜひご覧ください!!

NISMO/KANAGAWA EXPO 2018

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日はニスモで2019のミシュランタイヤカタログ用の取材がありました。

そして、今年もKANAGAWA EXPOにゲストとして参加しました。

1.jpg

ミシュランの小田島さんと次生さんとニスモで2019年のミシュランタイヤカタログ用の取材がありました。

出来上がったら、ぜひ日産ディラーなどで派遣してください!!

2.jpg

そして、ニスモのショールームで、とても思い出のSUPER GTカーが展示されてます。

3.jpg

この車で次チェカと一緒に、2回SUPER GTのタイトルを撮りました。

4.jpg

ショールームでトロフィーとミニカーも展示してます。

5.jpg

たくさんの優勝ポスターも見れて、懐かしかったです。

6.jpg

そして、ラリー車も展示してます。

7.jpg

とても素敵!!

8.jpg

そして、ニスモのロードカーも。。

9.jpg

日産SERENAニスモです!!

10.jpg

インテリアもとてもおしゃれです!!

11.jpg

次チェカと2019年のNISSAN NISMOカレンダーをPR..

12.jpg

たくさんのキレイ写真が のってるので、ぜひゲットしてください!!

13.jpg

そして、ニスモのショールームの中にある、Omori Factoryのコーナーでたくさんのグッズが販売されてます。

14.jpg

全部、欲しいです。。

15.jpg

一般のGT-Rのメインテナンスエリアです。

16.jpg

スタッフが、とてもキレイな環境で作業ができます。

17.jpg

美しすぎる!!

18.jpg

ニスモショールームは、毎週、水曜日から日曜日までオープンされてるので、

機会があれば、ぜひ訪問してください。

とても、とても美しいです!!

19.jpg

そして、先日はKANAGAWA EXPOにゲストとして参加しました。

20.jpg

応援してくれてる企業がブースを出して、とても素敵な会場でした。

21.jpg

その中で、MSJapanServiceYoshino Motorsのブースもありました。

22.jpg

TOUCHです。

MSJapanServiceの特別な機械です。

23.jpg

そして、なんと、インタープロトシリーズのブースもありました!!

24.jpg

インタープロトシリーズの写真をたくさん見れて、嬉しかったです!!

25.jpg

そして、最後はたくさんの方の前で紹介されました。。

皆さん、招待ありがとうございました。

日産リーフニスモRC−02!!将来は!

次チェカ

先日、日産リーフニスモRC—02の発表が行われました↓

1.jpg

このマシンの開発を担当させて頂きましたが↓

2.jpg

日産リーフの市販モーターとインバーターとバッテリーが使われていて、シャーシは、カーボンモノコック!!

3.JPG

しかもフロント、リヤにモーターが装着されているので四輪駆動車!!

日産リーフは、110kwなので、実質2モーターにする事で倍の出力220kwという事で、

とてもパワフル!!!!↓

4.JPG

とにかく、モンスターマシンといった感じです。

テストの時のオンボード動画を作成しましたのでこちらを、是非、ご覧下さい↓

https://youtu.be/X0JP5-Cqzlk 

市販車のパワートレーンでここまで、速いEVカーが作れるとは!↓

5.JPG

本当に驚かされました。

日産リーフニスモRC-01も開発ドライバーをやらせて頂きましたが↓

6.jpg

この時も、ある意味、度肝を抜かれましたが↓

7.jpg

その時のオンボード映像↓

https://youtu.be/thT0hGlklpI 

オンボード映像を見比べても分かるように02の進化は、凄まじいですね!!

何十年か先には、こういったGTマシンが走る可能性も、そう遠くないかもしれませんね!!!

ニスモフェスティバル今年も、ありがとうございました。

次チェカ

2018年、たくさんの方々にニスモフェスティバルへお越し頂き、ありがとうございました。↓

1.JPG

たくさんのファンの皆さんが↓

2.JPG

子供達も↓

3.jpg

皆さんの前で初お披露目になった日産リーフニスモRC−02↓

4.jpg

ドライバー&近藤監督!!!!↓

5.JPG

そしてフォーミュラーEも日本初走行をお披露目↓

6.jpg

スーパーGTと並ぶと、とても不思議な感じ!!↓

7.jpg

エキシビションマッチでは、優勝↓

8.JPG

最後は、来年、近藤レーシングからニュル24時間レースに参戦する事も発表↓

9.jpg

クリスタルルームでのご挨拶↓

10.JPG

1日中、動き回りましたが、たくさんの皆さんが富士スピードウェイへお越しいただけた事が、

なによりも嬉しかったです。

来年こそは、チャンピオン奪還して、いい報告が出来るようにしたいですね。

今シーズン、日産ニスモ、たくさんの皆さんの応援して頂けた事に、感謝しています。

引き続き、来シーズンの応援も、宜しくお願いします。

カテゴリー

2019年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!