カテゴリー

「Festival di 2&4」に参戦しました。

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

日曜日は、御殿場にあるAPGサーキットで平チェカが開催した「Festival di 2&4」

というイベントに参加しました。

僕にとっては、去年の引き続き2回目の参加でした。

今年は4輪のドライバーだけではなく、2輪のドライバーも参加し、とても盛り上がりました!!

1.jpg

参加者と記念写真!!

2.jpg

そして1日の中でのメインイベントは、レンタルカートの耐久レースでした。

今年も東京にあるルシアン・レストランのサポートがあって、

羽田オーナー(僕の左側)が素晴らしいチームを作ってくれました!!

"Team Ronnie"からは僕と一緒に、全日本カートと4輪レースで活躍してる、

山田真之亮選手、三笠雄一選手、そして名取鉄平選手がチームメイトになってくれました。

3.jpg

100分の耐久レース、チームメイト3人と力を合わせて。。

4.jpg

。。1位でチェッカーを受けました!!

5.jpg

お昼頃には、2輪ライダーと4輪ドライバーのトークショーも行いました。

6.jpg

2輪ライダーと話ができて、嬉しかったです。

7.jpg

イベント中に天気も良く、富士山もとてもキレイでした。

8.jpg

ワールド通商株式会社の河合代表(僕の左側)と

ロードバイクの神様である今中大介さん(僕の右側)もイベントを見に来てくれました。

9.jpg

河合代表からは、いつもこの特別なお水をいただいてます!!

10.jpg

富山県のお水です。

非売品のお水で、本当にスペシャルです。

毎日、このお水を飲んで出かけると、気持ちよく1日が始まります。

11.jpg

そして、イベントの参加者とファンの前で特別なエキシビションレースもありました。

4輪のプロドライバーが、レーシングカートで15周のドリームレースをやりました。

12.jpg

パレードラップもあって「Sagakichi」が先頭車。。(笑笑)

13.jpg

エキシビションレースは1周目からとても激しかったです。。

最終ラップまで朝日ターボ選手と激しいトップ争いのバトルをしました。

残り2コーナーでの朝日選手と激しいバトルの結果、

宮田選手が隙間を見つけて最終コーナーでトップに立って、

1位でチェッカーを受けました。。

宮田選手、朝日選手、ロニーという順番でした。

さすが全日本カート元王者の宮田選手の走りでした。

14.jpg

イベントの最後に表彰式がありました。

"Team Ronnie”がトップ表彰をもらいました!!

15.jpg

チームメイトの皆さん、素晴らしい走りありがとうございました。

そして、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

カテゴリー

2018年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!