カテゴリー

インタープロトシリーズのチャンピオン!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末、富士スピードウェイでインタープロトシリーズの最終戦がありました。

フル参戦4シーズン目で、プロクラスでチャンピオンをとることが出来ました!!

1.jpg

レース後の久しぶりの笑顔です。。

2.jpg

今回も、毎戦のようにレース中にたくさんのバトルがありました。

それに向けて、今回はしっかり準備が出来ました。

3.jpg

TOMEI SPORTSが、他のプロクラスの素晴らしいドライバーと戦えるように、

素晴らしい車を用意してくれました。

4.jpg

今回もたくさんのファンと関係者がスターティンググリッドに来てくれました。

5.jpg

今回も日本のモータースポーツのチャンピオンドライバー達と一緒に走れて、とても光栄でした。

皆さん、フェアにギリギリのところでバトルをしてくれて、ありがとうございました。

6.jpg

チェッカー後に、車から降りた時の喜びです。。

7.jpg

JSportsさんからの取材。

後日、JSportsさんのチャンネルで最終戦が放送されます!!

ぜひご覧ください:

https://www.jsports.co.jp/motor/inter_proto/

8.jpg

インタープロトシリーズチャンピオンとして、表彰されました!!

2003年に日本に来て、それから2004年に初めてF3でチャンピオンをとることが出来ました。

そのあとにSUPER GTでも4回チャンピオンをとることができたのですが、

ここ3年はわずかの差のシーズンもあり、最終的にはチャンピオンに届かず。

なので3年ぶりにタイトルを獲れて、本当に嬉しかったです。

9.jpg

富士スピードウェイは、僕にとってとてもスペシャルなサーキットです。

今シーズンのレースの喜びは、全てこのサーキットで感じることができました。

5月のSUPER GT第2戦で今シーズンの初優勝、そして8月のSUPER GT第5戦で今シーズンの初ポール。

そして、今シーズンのインタープロトシリーズの最終戦でこのタイトルを。。

これからもこの素晴らしいサーキットで走れるのをとても楽しみにしています!!

10.jpg

表彰式まで、ファンの皆さんが残ってくれました。

ありがとうございました。

11.jpg

今回もインタープロトシリーズでとても人気がある同乗走行が行われました。

12.jpg

ゲストの皆さんが、レースの時のようなスタートシミュレーションを体験できます。

13.jpg

ゲストの皆さんの喜びを見て、僕もとても嬉しくなります。

14.jpg

そして、今回も全ドライバーのトークショーもありました。

15.jpg

いつもとても盛り上がってます。。

16.jpg

最後は、TOMEI SPORTSのチームの皆さんと、お世話になってる皆さんとチャンピオン記念写真を撮りました。

皆さん、いつもありがとうございます。

17.jpg

翌日19日(月)の東京中日スポーツです。

インタープロトシリーズの記事が載ってました。

18.jpg

富士スピードウェイの原口社長、富士スピードウェイの皆さん、とても素敵なお花ありがとうございました。

感謝しています。

カテゴリー

2018年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!