カテゴリー

SUPER GT第6戦SUGO

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末はSUGOサーキットでSUPER GT第6戦がありました。

結果は7位でした。

最近、なかなか予選の速さとレースの速さが噛み合わなくて、表彰台に乗れるまでの力がないです。

けれど、今回の決勝レースの内容が非常によくて、次のオートポリス戦に繋がると思います。

1.jpg

搬入日から23号車がキラキラでした。

ニスモスタッフの素晴らしい準備のおかげです。

2.jpg

そして、ろにチェカのヘルメットも良い感じ。。

3.jpg

今シーズンは各ラウンドでNISSAN/NISMOブースでGTベアのオリジナルマスコットが販売されています!!

23号車のリアウィングに各ラウンドのマスコットがPRされています。

SUGOラウンドのマスコットもなかなか面白かったです。

4.jpg

そして、NISSAN/NISMOのVIPルームには、

12月2日に富士スピードウェイで開催するNISMO FESTIVALのポスターが飾ってありました。

楽しみです!!

5.jpg

SUGOののスターティンググリッドです。

SUPER GTの魅力が本当にすごい!!

SUGOサーキットにもたくさんのファンがレースを見に来てくれました。

6.jpg

そして、いよいよレースのスタートです!!

7.jpg

今回は久しぶりに次生選手がスタートしました。

8.jpg

そしてレースの序盤からとても良い走りでポジションアップ!!

9.jpg

そして、後半は僕が乗っていて、思ったより良いペースで走れました。

10.jpg

フルプッシュで7位まで追い上げることができました。

11.jpg

SUGO戦では毎年なかなか表彰台に乗れないけれど、

今年のSUGO戦は私たちにとってシーズンのターニングポイントになったレースだと感じてます。

次のオートポリス戦で今回とったデータを生かして、気持ちを強く優勝を目指したいです。

サーキットに応援に来てくれた皆さん、いろんなところから応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

カテゴリー

2018年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!