イタリアの地震/スーパーGT鈴鹿1000Km

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

8月24日にイタリアで大きな地震がありました。

たくさんの方々からメッセージを頂いて、ありがとうございました。

僕の地元ヴェローナには被害がなかったけれど、

ローマの近くは大変な被害になりました。

余震もずっとつづいてるので、日本のテレビニュースでよく聞くようなことが、

今イタリアでも起きています。

あの辺には友達も住んでいるし、とっても悲しいです。

001

イタリアの地図です。

ローマから非常に近いです。

ただローマでは地震だけがあって、被害はなかったです。

観光客も多いことを考えるとそれだけは良かったです。

002

今週はスーパーGTの鈴鹿1000Kmがあります。

つらい気持ちとつらいウェイトハンデの中で精一杯頑張りたいと思います。

003

チームの皆さんとチームメイトと力を合わせて

とっても良いレースにしたいです。

よろしくお願いします。

004

鈴鹿1000Kmといえば、レース終わった後の花火です!!

ファンの皆さん、素晴らしい鈴鹿1000Kmを楽しんで下さい。


スーパーGT第5戦富士!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先日は富士スピードウェイでスーパーGT第5戦がありました。

厳しい条件の中で結果は4位でした。

目標を達成出来て、良かったと思います。

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

011

この富士ラウンドでもニスモスタッフとミシュランスッタフの皆さんが

素晴らしい車とタイヤの準備をしてくれました。

ありがとうございました。

021

この第5戦の富士にもたくさんの観客がレースを見に来てくれました。

富士のスーパーGTレースの雰囲気はいつも本当に素晴らしいです!!

031

ろにチェカのヘルメットです。

今年は富士スピードウェイの50周年のシールもはってあります。

041

2011年から毎シーズンと同じように

今年もイタリアの友人のダビデさんがイタリアから応援に来てくれました。

とっても嬉しかったです。

051

ニスモのスタッフと日産ドライバーの皆さんから誕生日お祝いです。

皆さん、ありがとうございました。

061

誕生日ケーキはなんとろにチェカの絵です。

もちろん1号車ものってありました。

ケーキはとっても美味しかったです。

07

富士スピードウェイのプラチナムルームです。

とっても素敵!!

08

そして、決勝レースが終わってから、チェカ3人のトークショーがありました!!

今年は特別な服をきて、登場しました。

チェカトークショーを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


チェカレンジャートークショー!アールズミーティング9月11日 富士スピードウェイへ!!!

8月1日に発売されたGT-R Magazineですが、僕と車が表紙に!!

efbc91

格好良く撮って頂き、本当に感謝です!!

efbc92

そんなGTRマニアの方が、年に1回富士スピードウェイに集まるイベントが

9月11日(日)に開催されます!!!!

そう、R‘sティーティングです。僕もR好きのドライバーの1人として

イベントを盛り上げますので是非当日は、ご自慢のGTRで遊びに来て下さい。

efbc93

僕もご自慢のRで行きたいのですが

efbc94

どのRで行こうかな〜!!

今回タービンを変えたRで行こうか!!

efbc95

R34も、とても良い仕上がりになっています

efbc96

町乗りとサーキットはR33

efbc97

あまり距離を伸ばしたく無いのは、R32

efbc98

9月11日、どのRで行くのかお楽しみに!!

さて今週は、僕の最高の相棒のRとレースです。

efbc99

ウエイトが重くて大変ですが、レース後のチェカトークショーで

笑って皆さんにお会い出来るように頑張ります。

レース後、是非チェカレンジャートークショーに来て下さい!!


スピードウェイびゅ~

Google ストリートビューのご紹介

レース前のレーシングコースで擬似グリッドウォークが体験できます。
迫力のレーシングコースを是非体験してみてください。

ドライバー名、マシン名が何台わかるでしょう?
その他ピットロード、パドックもレースの雰囲気が体験できます。

また、御殿場インターからのアクセスもストリートビューにて確認できます。

GT前に予習も完璧!

【撮影日】
2016年5月3日、4日開催
AUTOBACS SUPER GT Round 2 富士GT500km Race


スーパーGT第5戦富士に向けて!!

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよスーパーGT富士の週になりました!!

富士スピードウェイに行くと、いつも気分が良くて、

最近はホームレースになるってカンジです。

頑張ります!!

01

5月の第2戦と同じように、今週も富士山を見れると良いですね。

とっても良い天気になって欲しいです!!

02

最近、富士スピードウェイに行くと日産GT-Rが速くて、

今回もニスモチームの皆さんがとっても良い車の準備をしてくれると思います。

03

ニスモのトラックエンジニアの中島さんです。

今週もよろしくお願いします。

04

チームメイトの次チェカと力合わせて、上位を目指して、とっても良い週末にしたいです。

05

富士スピードウェイと言えば、たくさんの観客です。

今週末もたくさんの応援よろしくお願いします。

06

そして、決勝日の夕方は、富士スピードウェイのメインスタンドの裏で

チェカレンジャー3人のトークショーが行われます。

皆さん、ぜひ見に来て下さい!!